09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み

夏休みももう終わりですねぇ~

なぁ~んて。もう小学校も幼稚園も始まってますっっ

まだまだ毎日暑いですね

今の学校は涼しいのよね。扇風機もエアコンもありますの。



1か月のご無沙汰中に作った物のご紹介

♦ 日傘2本 1本はプレゼント でしょ
♦ 頼まれた寄贈の布でのバザーのお品物は
 ・ペンケース×1 ・キャラメルポーチ×2 ・巾着大小とランチクロスセット×2 
 ・大きな巾着×2 ・ティッシュケース×3
♦ ワンピース×2
♦ ショートパンツ×1
♦ ネッククーラー×3
♦ ペットボトルケース×7

そんなとこかしら。

え?写真がないですって?

あまりの暑さにカメラさん調子が悪いのね

後ほど~   ・・・いつかしら?

撮り忘れてしまったものもありますが焦らずゆっくり撮りましょう。 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
